2017年06月03日

いよいよ最終見学です!

みなさま こんにちは

セルローズファイバーを使用した住宅でおなじみの
郡中丸木株式会社 八山田展示場 Sです

6月ですね

先日、朝方に雷⚡と大雨の音にびっくりしました


同時に あぁ、夏だな〜と思いました

夏は時々襲ってくる
集中豪雨には気を付けましょう

私の自宅へ帰るには
途中、ガード下を通ります


雨が強くなってきたなと感じたら
別の道を通ろうと思います。


この道もガード下を通る

《結論》

雨が強くなったら
無理して家に帰らないようにします


さて、
郡中丸木 八山田展示場は
見学できる日が わずかとなってきております

6/18(日)が最終日ですので
まだご覧になってらっしゃらない方、お急ぎください

外が暑い日でも 風が強い日でも 大雨の日でも
展示場の中はいつも快適です

みなさまのご来場
心より
心より
心より

お待ちしています>

posted by マルキヤ at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: