2017年05月19日

新入社員歓迎会

みなさま こんにちは🐱

セルローズファイバーを使用した住宅でおなじみの
郡中丸木株式会社 Sです

この春、弊社建築課には
可愛い女性の新入社員がふたり配属されました

建築課は これで可愛い女性が4人と
元 可愛い女性が一人の
計5人になりました

はい わたくし
元 可愛い女性の Sでぇす


さて そんな建築課ですが
先日 新入社員歓迎会を行いました

美味しいイタリアンのお店です

おなかいっぱいいただきました

会の中盤
好きな芸能人の話になりまして
某男性社員が ほりち○み さん
といいましたら
新人Kさんは 涙がこぼれるほど 大笑い

(・・・ごめんなさい ほりさん)

年齢のギャップを感じてしまった会でした

            ちなみに わたくしSは ほりさんの歌も 歌えます。。。

八山田展示場の見学は
6/18(日)が最終です

まだご覧になっていない方、
もう一度見たい方、
どなたさまも展示場でお待ちしております
posted by マルキヤ at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: