2017年04月16日

桜、満開!

みなさま こんにちは
セルローズファイバーを使用した住宅でおなじみの
郡中丸木株式会社 八山田展示場 Sです

お花見には最高の日曜日になりましたね

皆さまはもうどこかへお花見に
行かれましたか?

郡中丸木本社の駐車場にも
桜の木が1本ありまして
本日はそれはそれは見事な満開ぶりでした

桜の花は
どうしてこんなにも心を打つのでしょう

私も桜のような人になりたいですえへ


さて話は変わり
もうすぐ私の姉に
初めての孫が誕生します

     あ、・・ということは わたくしSも
     それなりの年齢と???
     いえ、あのー、えっとー・・
     姉とはものすごく歳が離れておりまして・・・(∀`*ゞ) 
     ・・・ということでして。。。  はい


姉は何か月も前からワクワクそわそわ

そんな姉を見て 私もウキウキ


桜を愛でて
周りがやさしい気持ちになっている
こんな季節に

新しい命が誕生するのも
いいものですね〜〜〜


それではまた ごきげんよう
posted by マルキヤ at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: